カテゴリー「デヴィッド・クック」の記事

2009年2月 8日 (日)

アメリカンアイドルシーズン8が始まりました

モルディブ旅行記の途中ですが、緊急のお知らせをflair

***

昨日からケーブルテレビのFOXチャンネルで「アメリカン・アイドル」のシーズン8が始まりました。毎週土曜と日曜の夜9時からです。(他の日に再放送もあります)

「アメリカン・アイドル」は、昨年のシーズン7で、デヴィッド・クックが優勝したボーカルコンテスト番組です。

Cook7

我が家は、今年もお気に入りを見つけて応援したいと思っていますkaraoke

***

デヴィッド・クックのデビューアルバムは、今も売れているようでうれしいです。

もうすぐ、コンサートツアーも始まるようですが、アメリカまで見に行くことはできないので、"YOU TUBE"にアップされるのを待ちたいと思います。

本当は、日本でも売れて、コンサートに来てくれるとうれしいんですけどね~。興味のある方は、オフィシャルサイトのミュージックプレイヤーで聴いてみてくださいnotes

↓こちらですheart04

http://www.david-cook.org/

↓YOU TUBEで、映像を見たい方はこちらをmovie

http://www.youtube.com/user/OfficialDavidCook?gl=JP&hl=ja

↓ ブログランキング ただいま11位。
↓ こちらから、どうぞよろしくheart

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

| | コメント (0)

2008年11月22日 (土)

デヴィッドクックのアルバムが届きました

11月18日に発売になったデヴィッドクックのデビューアルバムが2日遅れて20日に届きました。

早速、mp3に入れて通勤電車で聴いてますheart04

オフィシャルホームページでミュージックビデオも見れましたhappy01

シングル発売されている『LIGHT ON』が一番好きです。でも、繰り返し聴いているとどの曲も好きになってきますね。

デヴィッドはアレンジのセンスが抜群なので、どんな曲もカッコよく歌えるんですよね。

アメリカでは、アルバム売り上げがトップ10に入っているとか、ROCK部門では1位だとか、英語なのでいまいち理解できていませんが、好調のようで、とってもうれしいですsign03

Cook12

| | コメント (0)

2008年11月16日 (日)

デヴィッドクックがデビュー!

こんにちは。休日の午後、いかがお過ごしですか?

今年のアメリカンアイドルで我が家が熱烈に応援して優勝した"DAVID COOK"が、いよいよデビューアルバムを発売します。発売日は11月18日(火)。

もちろん、タワーレコードのホームページで予約しましたよcd。輸入版なので1500円とお買い得。あなたも一枚いかがですか?happy01

一度聴いてからという方には、以前にもご紹介したデヴィッドクックの応援サイト「david-cook.org」のミュージックプレイヤーで、全曲を聴くことができます。

英語なのでよく分かりませんが、その中の「Light on」という曲がシングルとして発売される(た)ようです。

正直言って、曲は「すごくカッコいい!!」という訳ではありませんが、デビッドの歌声は相変わらず素敵ですheart04

私はこれからもデビッドを応援し続けるのだpunch

日本にコンサートツアーに来てくれる日を待ってますよ~kissmark

Cook13 Cook8

http://www.david-cook.org/media/audio/player.html

| | コメント (0)

2008年9月 6日 (土)

アメリカンアイドル

最近、土曜日の我が家は朝から夕方までテレビに釘付けです。ケーブルテレビの248チャンネル“Foxlife”で『アメリカンアイドル シーズン7』一気見を放送しているからです。(今日も見てます!!)アメリカの人気テレビ番組なんですが、視聴者投票で獲得数の最も少なかった人が毎週脱落していくオーディション番組です。みんな歌がうまくて、審査員がユニークで、聞いてて楽しいし、お気に入りを応援する楽しみもあります。昨年のシーズン6の途中から見始めて、シーズン7もすべて見たんですが、再放送もまた見てるほどはまってます。

シーズン7の優勝者は、我が家が一番応援していたデヴィッド・クックでしたshine。歌唱力では、17歳のデヴィッド・アーチュレッタが勝っていたし、人気もあったので、結果発表を聞いてビックリ!!思わず二人で万歳をしました。きっと、秋頃か来春にはアルバムを出すと思うので、引き続き応援したいと思っています。ケーブルテレビとお時間のある方は、是非一度Wデヴィッドを聞き比べてみてください。デヴィッド・クック君の歌の中で一番良かったのは、『hello』で、マライヤキャリーの歌も良かったし、『ビリージーン』もカッコよかったheart01。見た目もどんどんカッコよくなっていって、今私の携帯の待ち受け画面は、クック君です。(夫よゴメン・・・)

Cook6

審査員は3人で、その中の一人サイモン氏がまたいい味出してるんです。厳しいコメントが多くて、比喩がユニークでけなしっぷりがひどい。だから、サイモン氏に褒められるとみんな驚き、喜びます。でも、色気たっぷりでチャーミングなところもあって、私は大好きです。(ウインクが素敵なの)

実は明日は北軽井沢で夫のバイクレースがあるので、今日出発の予定だったんですが、アメリカンアイドルを見てからってことにしました。高速の深夜割引をねらって出発です。会場に着いて、車中で一眠りすることになりそうです。いつもは軽井沢のスーパー「つるや」で食料を買い込んで、現地でお友達と一緒に前夜祭と称して宴会をするのが楽しみなんですが今回は残念ながらありませんsad。ハシさん、次回はよろしくね!!

| | コメント (4)