« 2017年第5戦は、JNCCほうのき | トップページ | 日帰りで尾瀬沼へ »

2017年8月 5日 (土)

2017年第5戦は、JNCCほうのき(その2)

2017年7月30日(日)の朝9時、FUNクラスのレースがスタートしました。

Img_0780
雲は多いけど雨は降らず、ほこりもたたないので観客にはベストコンディションgood

Img_0783
↑夫は、いつものようにBクラス最後尾からゆっくりと出発dash

Img_0786
↑お約束のカメラ目線eye

広いゲレンデを登ったり下ったりした後、山の上に消えて行きました。

Img_0791
↑急な坂を下ってきます。

1周20分弱で戻ってきましたsign03

Img_0792
↑楽しそうlovely

Img_0800
↑ゆっくりと大回りをして・・・

Img_0801
↑登って行きます。ここの登りはとっても速かったrun

Img_0820
↑長い坂を登ってくるのを待っていたら・・・

Img_0822
↑すごいスピードで行ってしまいました・・・。

たくさん周回してくれるから、応援のしがいもあるし、ビデオを撮ることもできましたmovie

今回は休まず頑張っていると思っていたら・・・。

Img_1948
↑山の上の渋滞ポイントで休んでいる証拠写真を、いばさんが撮ってくれてましたcamera

Img_1951
↑おっ、意を決してスタートだbleah

タイヤに土と草がぎっしり巻き付いて、大変そう。

Img_1953
↑山の上の難所はいくつかコースカットされたけど、急坂の狭い下りは残っていたようです。

Img_0834
↑90分経過したので、黄色い花が群生している斜面を下って、ゴールを見に行きます。

Img_0836
↑最後の1周だけは真面目に走ったらしい・・・impact

Img_0837
↑無事にゴールおめでとうribbon

Dscn1015_1
↑レースクイーンとのハイタッチに間に合った瞬間をK5さんが撮ってくれましたshine

***

ゴール後すぐに洗車待ちの列へ。

私も生ビールを飲みながら、バイクの泥を石で落としながら、約30分待ちました。

Img_0844
↑二人がかりでずぶぬれになりながら、しっかり泥を落としてくれます。

これで500円は安いと思いましたdollar

ありがとうございましたheart

***

テントに戻ってランチタイムbeer

Img_0846
↑今日のランチは、鶏とステーキの炭火焼と冷凍のカレーピラフ。

美味しかったdelicious

応援団の二人はCOMPクラスを見に行ったので、二人でのんびりくつろいでから、お片づけ。

2時過ぎには撤収完了して帰路につきました。

***

Img_0852
↑梓川沿いの山肌が大きく崩れていてビックリdanger

古いトンネルの中は水がしみ出ていて、ちょっと怖かったわsweat01

Photo↑松本ICの手前で、愛する「大信州」を購入して・・・、

Img_0860
↑八ケ岳PAで本格的な美味しい蕎麦とソフトクリームを食べて・・・、

大渋滞の中央道をはとバスについて走りながらも、ワサビのおかげか一睡もせずに楽しくドライブして、夜8時頃に帰宅しましたhouse

***

応援団の皆さま、パワーテックレーシングチームのKさん、COMPライダーのBさん、おかげさまで楽しい二日間でした。

ありがとうございました。

次は糸魚川でお会いしましょうmotorsports

Img_0811


|

« 2017年第5戦は、JNCCほうのき | トップページ | 日帰りで尾瀬沼へ »

コメント

え!? 洗車してくれるの?
すごいサービスですね。
でも、tmのステム周りは、注意して欲しいな~。
シールが弱くて、すぐベアリングに水が入っちゃうから・・・。

投稿: パワーテック | 2017年8月 6日 (日) 11時50分

レース中は雨が降らなくて良かったですね❗
tmさん、いつもに比べると一生懸命さが感じられましたよ😁
ケガないのが1番です🎵

投稿: k5 | 2017年8月 6日 (日) 19時14分

パワーテック店長さん、こんにちはsun

500円であんなに綺麗にしてくれるなんてビックリしましたsign03
でも、水はジャージャービュービューだったから、入っちゃったかもね~happy02
昨日、熱中症になりながら、改めて洗車してましたscissors

K5さん、こんにちはhappy01
先日は応援ありがとうございましたmotorsports
そうですね、ゆっくりでも、完走が一番ですねshine
早い復帰をお待ちしていますよfoot

投稿: ごま | 2017年8月 6日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2017年第5戦は、JNCCほうのき | トップページ | 日帰りで尾瀬沼へ »