« 8時間パワーエンデューロに参戦(その2) | トップページ | JNCC菅生にキャンプに行ってきました?! »

2012年9月30日 (日)

アサマGP9に行ってきました

またまた、更新が滞ってしまい、申し訳ありません!

どこにもお出かけしていないので・・・、というのは言い訳ですcoldsweats01

***

先週9月22日(土)~23日(日)に、毎年恒例の「アサマGP9」に行ってきました。

珍しく大雨の2日間で、大変でしたrainrainrain

22日の12時頃に八王子を出発して、午後2時15分頃にスーパーツルヤに到着。

ビールや大信州や380円のワインなど、たっぷりとお買い物をして、現地へ。

Imgp0783

早朝から、WさんとOさんが場所取りをして、テントなどを設置していてくれましたheart
いつも、お世話になります!

まずは、ウエルカムピザでビールを一杯beer

前夜祭は、初めてお会いする女性が多くて、楽しく、美味しく、飲みすぎました・・・down

酔っ払っての暴言は、お許しくださいませ・・・sweat01

***

夜中から降り出した雨は、23日も降り続き、私が11時頃に起きた時は、駐車場に大きな水たまりができていました。

Imgp0787

午前中のC・Dクラスのレースが終わって帰っていく車もたくさんいましたね。

Imgp0785

浅間山も雲に隠れています。

もちろん、コースはドロドロ、びちゃびちゃ、わだちが深く、出走を取りやめにする(賢いsign02)選手も続出のようです。

そんな中、我が夫は、果敢に出走し、結構楽しそうに走って、90分で見事4周し、クラス10位という立派な成績を残しましたcrown

Photo

←エントリーに比べて、スタートにならんだ選手は少ない・・・。

Imgp0793

Imgp0800

Imgp0801

Imgp0805

Imgp0810

幸い、レース中は雨も降ったりやんだりの状態だったので、楽しく応援できました。

↓こんな秋の風情も感じられて・・・。

Imgp0798

Imgp0807

***

***

***

雨のアサマもなかなか気持ち良かったです。

表彰式の後は、久しぶりに温泉に入って、韓国料理を食べて、帰ってきました。

参加された皆さん、お疲れ様でした&お世話になりました。

|

« 8時間パワーエンデューロに参戦(その2) | トップページ | JNCC菅生にキャンプに行ってきました?! »

コメント

こんばんはnight

今日も酷いtyphoon天気でしたが、(お蔭様で先ほどまでアレで出動bearing)
先週のアサマの雨もかなりですねshock

ごまさんパワーも‥‥‥downsign02

tmさん後半のバイクトラブルがなかったら入賞??
アサマとの相性がいいのかな?

投稿: k5 | 2012年10月 1日 (月) 00時03分

ごまさん おはようございます。
こちらでは久しぶりですねheart03

アサマは色々とお気遣いありがとうございました^^;;

次回は爺ヶ岳ですね!!  

相棒と妹夫婦と連れて行きますので、また宜しくお願いします。

何だかんだ、あと1ヶ月なんですね? バイク何もやっていない、、、、

投稿: ハYZ | 2012年10月 1日 (月) 09時29分

K5さん、台風の中のボランティア活動、お疲れ様ですsign03
加齢とともに晴れ女パワーも衰え気味です・・・weep
来週の菅生も台風接近の模様で・・・typhoon

ハYZさん、こんばんはnight
おっ、次回も“相棒heart04”さん同伴ですねhappy01
影の応援団、頑張りますscissors

投稿: ごま | 2012年10月 1日 (月) 22時09分

こんばんはmoon3

えっ、週末は台風ですかsign02
晴れsun女パワーで何とかしてくださいよ。

キリンの応募シールをプレゼントしようと思って、一番搾りbeerを大人買いしたのですが、
7月の生産分だったようで、「フローズン生」応募用のシールが貼ってありました。

残念weep

投稿: いば | 2012年10月 2日 (火) 01時38分

いばさん、こんばんは。

今確認したら、台風は早めに通過してくれるみたいですhappy01
台風一過の晴天だといいですね~sun

キリンは2口で応募しましたscissors
大人買いしていただいて、恐縮ですwobbly

投稿: ごま | 2012年10月 2日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8時間パワーエンデューロに参戦(その2) | トップページ | JNCC菅生にキャンプに行ってきました?! »