« JNCC第3戦ワイルドボア鈴蘭観戦記(その1) | トップページ | お散歩♪ »

2012年5月23日 (水)

JNCC第3戦ワイルドボア鈴蘭観戦記(その2)

2012年5月13日(日)、鈴蘭高原で朝を迎えました。

今日も快晴sun、レース日和です。

Imgp0587

↑昨日は雲に隠れていた乗鞍岳も綺麗に見えます

炭火焼トーストとウインナーとコーヒーの朝食後、8時半からFUNクラスのスタート。

Imgp0590

200台以上のバイクをゼッケン順に並ばせるのも大変dash

呼ばれるのを待っているライダーたちです。

***

Imgp0594

可愛いレースクイーンとカメラ越しに目が合っちゃったnote

予定より15分くらい遅れて、ようやくスタート。

Imgp0595

緊張感が伝わってきます。

クラスごとに、ヘルメットタッチのスタートです。

Img_1228

夫は、「ちょっとつらいツーリングだ・・・」とか、「1コーナーが狭いからゆっくり行く・・・」などと、安全第一宣言をして、出発していきましたwobbly

←いばさん提供の写真ですribbon

そこそこの順位で1コーナーも無事に通過。

Imgp0601

広い斜面をくねくね走るので、一周10分以上かかります。

Imgp0603

去年よりコンディションは良さそう。

Imgp0616

***

Imgp0618

←毎回手を振ってくれる余裕の走り

Imgp0623

頑張って上のほうまで登ってみました。

Img_1230

←これもいばさん提供、カッコよく撮れてますね。

縦横比が私の写真と違うのは、設定の違いでしょうか?それともカメラの違い?

100分のレースは、意外に早く終わって、麓に下りていったら、夫は既にゴールして待っててくれました。

Imgp0626

ケガもなく、楽しかったようで、一安心good

無事に終わったので、陣地に戻ってランチタイムですbeer

Imgp0631

表彰式の様子を放送で聞きながら、パスタと炭火焼とビールのランチ。

Imgp0630

ハンバーグと鶏肉を焼いてます→

満腹になったら、COMPクラスに出場するいばさんを応援に行きましょう。

12時のスタートです。

Imgp0629

無事にスタートして、快調に走っていきました。

いばさん、給油のタイミングが悪くて、すみませんでしたsweat01

パワーテックレーシングの選手たちや、私の好きなF選手なども応援しつつ、AAクラスのカッコいい走りを見物しました。

3時間のレースは、コースも難しくて、体力も必要で、本当に大変そう・・・run

ゴールで待ち構えてて、ハイタッチで完走を祝福しましたmotorsports

***

コーヒーを飲みながら反省会(ただのおしゃべり?)をして、速やかに撤収。

温泉には寄らず、伊那の「印度屋」というお店でカレーとアイスを食べて帰りました。

Imgp0642

←大きなフルーツパフェは夫のですcherry

***

今回も楽しい2日間でした。

次のレース、6月の爺ヶ岳も楽しみです。

***

Imgp0619

|

« JNCC第3戦ワイルドボア鈴蘭観戦記(その1) | トップページ | お散歩♪ »

コメント

今年の鈴蘭はアスファルトからのスタートではなかったの?
大きなフルーツパフェはごまさんの誕生日birthday前祝いではなく、tmさんの自分へのご褒美ですね!

でも、ごまさんの行くレースはいつも天気sunが良いですね。scissors

投稿: k5 | 2012年5月23日 (水) 19時12分

K5さん、こんばんはnight

K5さんちの高尾山登山&サイクリングは、水泳のないトライアスロンのようで、子供たちの体力に感心しましたeye

鈴蘭のスタートは山に向かって右端からでした。土埃も少なくて良かったですよnotes

tmさんは消費したカロリー以上に食べてるので、レースに行っても痩せませんbleah

爺が岳も晴れ女パワーで晴れるといいですね~(^^♪

投稿: ごま | 2012年5月23日 (水) 22時21分

こんばんはmoon3

鈴蘭は、上のほうまで見に行ってたんですね。

爺ヶ岳のときも、ぜひガレクライムfujiまで(自分は迂回すると思うけど)、応援しに来てくださいねnote

その後のbeerがおいしいはずsign01

投稿: いば | 2012年5月25日 (金) 02時28分

いばさん、こんばんは。

爺が岳のガレクライムでヘロヘロになってても笑って写真を撮ってますが、いいですかsign02

tmさんの体力があれば、見に行きますよsign03

投稿: ごま | 2012年5月25日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JNCC第3戦ワイルドボア鈴蘭観戦記(その1) | トップページ | お散歩♪ »